midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#582

好きな街歩き 2 Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition) 界隈で有名な鍋焼きうどんが食べたくて向かったのに フラれちゃいました。。。 定休日、というオチ。

#581

安心できる懐かしさ Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM 西鉄大牟田線 福岡駅。 住んでた30数年前からリニューアルされ、きれいにはなっているけど 広さや高さといった空間は変わっていないので 変わらぬ懐かしさを感じると同時に 昔に戻ったような変な…

#580

好きな街あるき Nikon Df & NIKKOR 50mm f/1.8G SE せっかくの泊り出張なのに 多忙とコロナで晩飯の共をしてくれない取引先。。。 手に持つカメラ1台が唯一の救い 松山 大街道を一人歩く 冬の夜

#579

時間(とき)の流れ 天神ビッグバン Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM 左上、写り込んでいたのに気付かず。。。 18歳の時 目の当たりにした 自分史上(当時)最高の都会 福岡天神。 その時見上げていたビルは 無くなっていました。 絶賛再開発中のようで…

#578

時間(とき)が経つのは Nikon Df & NIKKOR 50mm f/1.8G SE コロナ前に行って以来 数年ぶりに訪問した四国松山♪ 広島みたいに路面電車走ってて いい雰囲気の街♪ 出向いたのは1月だったけど もう3月がそこまできている。

#577

気付いたら3月じゃん。 Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM アクロス福岡にて。 最近写ヨクに欠けた日々が続いていました。 目先のことでバタバタしてるのが一番の言い訳なんですが。。。 長男がコンサートに行きたいというので 出かけてきました。 田…