midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

写真について #43

久しぶりに 2

 

f:id:midnightblue1972:20191103190828j:plain

f:id:midnightblue1972:20191103190816j:plain

Nikon F3P & AI Nikkor 50㎜/f1.8S

 at 山口県柳井市  FILM はProFoto XL 100

 

街を歩きながらパシパシシャッターを切る。

 

数年ぶりにフィルムを買おうと思って

ネットで調べると値段がとんでもないことになってるのに驚いた。

ここまで値上がりしてるとは!

 

たくさんシャッターを切りたいので

スナップに使うフィルムは高級銘柄じゃなくてもいいんだけど

それでも4~500円/本になってる。

FUJIFILMKODAK

生産を止めないだけありがたいと思わないといけないんだろうな。