midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#70

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

 

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

暗い場面でもピントが決まれば開放でもけっこうシャープなレンズだな~と。

いま”あらふぃふ”の私が社会人になった直後に発売されたような旧いレンズ。

そんなレンズのレビューなんて出切っているとは思うけど

私にとっては初めてのレンズなので。

 

このあたりの焦点距離が改めて好きなんだな、と感じる今日この頃。

 

Nikon Dfによる 本籍地歩き DIGITAL Ver.も

もうちょっと残っているのだけど、しばらくはOLD DIGITAL 5Dにお付き合いを。

 

あっ因みに、この時のISOは3200  f/2  1/125 です。