midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#83

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

 

季節の移ろい  at  自宅の冴えない庭

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

ノーメンテなのに毎年花を咲かせてくれるスイセンさん。

しばらく咲いていたけれど、それもそろそろ終わり。

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

次はハクモクレンに順番が回ってきた。

 

去年はこの時期に寒の戻りがあってダメになっちゃったけど

今年はうまく咲いてくれそう。

モクレンの木も ちゃんとメンテしてないから花が小さい。

 

昔は毎年この時期がくると

わくわくしてたんだけどな。

 

モクレンの花は何十年も同じだから

変わったのは私自身の方だろう。

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

今年は良いタイミングできれいなのが取れた。