midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#92

流行の落ち着く先

AF-S 50 F1.8G

Nikon D850 & AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G (SE)

 

学校は休校状態だったけど、時期的には春休みの時期。

ただ、不要不急の外出、人が集まるイベント事の自粛、中止、

観光業界、小売り店舗の厳しい状況、

一般企業でも勤務条件の変更、出張自粛、製造業(工場)の休業、などなど

挙げたらキリがない状況。

勤務先でも対策をアレやれコレやれ、と本質的に必要かどうかは

別として指示が乱れ飛んでいる。

 

 

塞ぎ込んでばかりでもアレなので

家族で旅行など消費行動を、と思うけどなかなか難しい雰囲気。

 

UPしたのは、1年ほど前、長男の志望校合格祝いに小豆島へ出かけた時

乗ったフェリーでの一コマ。

公共交通機関でも警戒しなくちゃいけないのがね。

 

四国へ出かけて香川にオープンする水族館や

高知に足を延ばして大好物のカツオをたらふく食べたい、とか。

何とか微力でも消費行動を起こしたいのだが。