midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#94

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む 

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

今年は楽しませてもらった庭のハクモクレンも散ってしまった。

 

地面に容赦なく散らばった花びらを見てると

掃除するのが面倒くさいイメージしか湧いてこない。

 

このレンズを手に入れてからいちばん撮りたかった被写体。

何日か前、カラーバージョンもなかなか良かったのでUPしたけど

シャッター切るときはこっちのイメージだった。

 

135㎜

 

自分には相性の良い焦点距離と改めて感じる。

 

今、標準の50㎜に付け替えてファインダー覗くと

広角だと錯覚してしまいそう。

 

 

 

一年後にまた!!