midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#104

長すぎた春休み

 

f:id:midnightblue1972:20200405130353j:plain

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

 

学校もない、部活もない 宿題はある けど やらない。

中二病。 この春からリアル中二。

 

コンビニまで買い物に行きたいというから

ちょっと付き合った。

なんでカメラなんか持ってくるん!? と言われながら

後ろから着いて歩く。

 

+*+*+*+*+*

 

Nikon FM と 50㎜のNIKKORパンケーキ。

 

FMはプリズム交換とOH、レンズもOH したばかり。

なので感触はイイんだけど

いつも持ち歩くカメラに比べて

むっちゃ軽なので逆に違和感 (笑)。

 

ファインダーは明るくてピントもつかみ易い。

シンプルイズベスト というのかどうかは

分からないけれど。

 

良く晴れた日曜日の午後、

ゆっくりと過ぎていく。

明日になるとまた現実に引き戻されるので

時間の流れはもっとゆっくりでもいいんだけどな。