midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#106

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む  ~さくら

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

 

この場所を目当てにやってくる人は多くないと思うけど

通りすがりのウオーキングの方はたまに見掛ける。

穴場と言えば穴場だけど

ここでゴザ広げて弁当食べるのは

ちと恥ずかしいかな、普段の春でも。

 

 

広島では今のところ目の前の生活に大きな影響はないけれど

どんな展開になるのか予測がつかない。

2018年7月の豪雨災害の時もそうだったけど

その真っ只中にどっぷりだと

出口≒終息のイメージが湧いてこない。

 

 

東京に住む身内や知人が何人かいるけど

大丈夫かな、と思う。

 

 

芸能人の衣装を制作するくらいの

裁縫のプロを知人に持つ妻が

彼女に用意してもらった特性布マスク(ハイレベルな品質)を

東京へ送ろうとしている。