midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#153

たまには現行レンズも使います  ~オリジナル?

元は何色?

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

もともとは一体何色だったんだろうと

ファインダー覗きながら思った。

 

(自分自身を)塗り重ねすぎて

本来の自分を(オリジナル)見失わないように。できるだけ。

 

”素” の自身はいつでも出せる場所にしまっておきたい。

 

 

 

いろいろあった宣言や自粛はとりあえず開放となり、

いろんなことが元在った状態に戻り始める?

時間は掛かるだろうけど。

 

来週から職場の勤務体系、どうしようか? と考える

週初め、月曜日の夜。