midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#157

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む ~ 止まった時間

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

 

義母が亡くなって十数年。

孫(ウチの息子達)は大きくなり、私たちも歳を重ねたけれど

ここはその時のまま ここは殆ど変わる事のない空間。

 

 

そんな静かな戸建ての一室に

私の愛用オーディオ機器は疎開している。(させられている)

たまに出向いて鳴らしているんだけれど

こっち(自宅)でヘッドホンオーディオで楽しもうプレイスを設けたので

CDプレーヤーだけでも持ってこようかなと思ったりする。

そんな日曜の午後は雨上がりの曇天。

 

 

明るくなってきた空のまぶしい光が

リビングの窓から差してきた。