midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#163

フィルムでもスナップしています ~ちょっと焦る?

 

フィルムでもスナップしています

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

妻がストイックにジョギング、ストレッチ、筋トレに取り組んで数か月。

なんか健康的にシェイプアップしている。

急に痩せると周囲に病気じゃないん? と心配されがちだが

そういうスリム化ではない。

 

捨てようと思ってたワンピースが切れるようになったとか

今日もアウトレットへ行ってadidasやpuma、Asicsのショップへ入っては

そういう人たちが求めるであろうシューズやウエアを物色している。

 

私が取り組める運動といえば、ジョグはいやなので

ロードバイクしかない。

昨年、マニアな知人に最低限の予算で組んでもらったクロモリのバイク、

もっと乗らなければ、という気になってきた。

 

フィルムでもスナップしています

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

青空の下、走ると気持ちが良いのは百も承知。

自分の気持ち次第なのも百も承知。

其の辺り、妻に突っ込まれるのも百も承知。