midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#164

フィルムでもスナップしています ~無観客

 

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

今日の写真は~

以前長男がやっていた陸上部の記録会でのスナップ。

会場は、市内にある陸上競技場だけど、すべて終わった後だったから

ほぼ無観客。

 

インターハイや甲子園が続々中止になる2020年。

ウイルスが巻き起こした流行り病でここまでなるとは。

プロ野球は何とかなりそうだけれど

Jリーグは大丈夫なん!?

 

無観客で声援ゼロでも

そこを目指して鍛えてきた中高生アスリートの人たちには

成果を表現できる場ができたらいいね。

高校野球は県単位で企画されるようだけれど

広島県みたいに実施する県は良いにしても企画しない県(高野連)があったら

それは気の毒だな~

他の競技も実現することを願っています。

 

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

私自身、部活にそんなに打ち込んだ、という記憶はないけれど

陸上やってた長男は、100m×4リレーとかで

結構楽しんでやっていたのを見てきたから

何とかなれば、と思っている。