midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#167

たまには現行レンズも使います  ~ 飲み屋帰りの。

 

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

緊急事態宣言も終わり、5月生まれの長男 生誕17周年を祝う会を

妻の幼馴染が切り盛りする料理屋さんで開いた帰り道。

 

お酒を呑まなかった妻は、息子達を連れて先にクルマで帰宅。

なんだかほろ酔いで気持ちが良かった私は

歩いて帰るわ~ と 一人徒歩。  といっても15分も掛からない程度。

 

ISOをガンガン上げて絞りは (いつも)開放。

酔っててもISOの設定だけは忘れない (笑)

 

そんな私は ISO AUTOモードを使わない派。

撮り始める前に自分で決めたISO感度で撮る。