midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#194

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む ~ 久々スナップ 19

 

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

ただいま盆休みの谷間。

明日1日出勤すれば (引き籠りの?)盆休み。

 

今日の会社帰りに、地元の超有名老舗お好み焼き屋さんの前で

落ち込む家族連れを見掛けた。

ここは昼間しか営業してなかった。

飲み屋街に出れば同じ名前のお店があって(暖簾分けした店舗がいくつかある)、

そこは夜も空いてるんだろうにな、と思いながら

彼らの前を通り過ぎた。

 

コロナワールド”ではあるけれど

ちゃんと対策して広島にも観光に来てくれたらと思う反面、

やっぱり閑散としてるんだろうな、と思う。