midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#213

たまには現行レンズも使います ~また、つまらぬものを撮ってしまった。

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G SE

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G SE

 

ポイ捨てを警告する看板そのものが

ポイ捨てされているように見えてしまう

”ポイ捨て禁止!”の看板。

 

 

台風10号が広島をかすめて過ぎて行った。

天気予報では史上最強とか脅すし、東側だったので雨風ヤバイ!?と思ってたけど

近づいてくる時よりも遠ざかっていくときの方が

強い風だ。今も結構吹いている。

おかげで涼しくも感じるけれど、これで秋がくるわけではないらしい。