midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#246

期限切れの。 2

 

PEN FT(Black Paint) & G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm ILFORD PANFPLUS 50

PEN FT(Black Paint) & G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm ILFORD PANFPLUS 50

 

リビングの片隅に置かれた小さな読書机。

ここに置かれているのはノートPCとUSB DAC、ヘッドホンアンプ。

 

布団の上以外では

この家で私に唯一与えられたささやかなパーソナルスペースだ。

 

ココに座ってる時には傍に置いてある何かしらのカメラ、レンズを

触りながらPCに向かっている事が多い。

 

ISO50って、扱いが難しいのだろうか。。。

普段は100を使うけれど、1段の差だぞ。

たかが1段、されど1段。

 

分かって撮っていたつもりだけれど

結果は全コマ露光不足。

 

期限が切れて久しいフィルムだったので

劣化して感度が落ちてたんだ。

そう言い聞かせる事にした。