midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#342

”遅れてきた” フィルム写真 13   うしろすがた。

f:id:midnightblue1972:20210527200638j:plain

PEN FT(Black Paint) & G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm FUJI 記録用フィルム

 

中二病の息子をもつ母親。  (笑)

 

すみません、写真が傾いてます。

 

海を見ながら語り合える関係性は残っているようです。

 

色補正なしでスキャンしてもらったデータは

自身が撮った写真ありのまま、なんだけれど

Photoshop使って自分でやる補正が難しい。

 

写真屋さんの仕事って大変なんだなー、 と。

 

裏を返せば、ラティチュードが広いと言われるネガフィルムにおいても

露出は難しい、って事かな~