midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#379

”圧縮” 感

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

すったもんだして(騒いでいたマスコミに振り回されていただけ!?)

始まったオリンピックだったけれど終わりますね。

 

私は反対とか全く思っていなかったし

1年延期させてまで せっかくここまで準備してきたんだから

やるべきだ、って思ってたくらい。

感染再拡大とオリンピックはたぶん関係ない(あくまでも私見)。

 

地元出身の山縣選手は残念だったけれど

それを含めて野球や柔道等々、感動させてもらいました♪

 

いつもの空き家にて。