midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#386

マッサンの舞台 スナップ。

 

f:id:midnightblue1972:20210827200839j:plain

f:id:midnightblue1972:20210827200849j:plain

Nikon EM & AI Nikkor 50㎜/f1.8S

 

バスケットボール部に所属していた

次男の試合に付き合ってた待ち時間。 

ってか ただの送迎だっただけれど。

試合会場は無観客。

 

FOMAPAN classic 100 を詰めたEMで竹原市の街を散歩。

 

コントラストは控えめで、ちょっと濃い目の(私見)

モノクロが撮れるフィルムだと思う。

 

4000円で買ったEM、程度は値段なりで

巻上げの感触が油切れって感じと

ファインダー内の汚れが気になる。

お金があったら整備に出したいけど

今貧乏なのでムリ。

 

エントリー機なのに、分割巻上げができるところが

いいね! (笑)

 

竹原市、私が出掛けてしばらく経って

短期集中豪雨で冠水したみたい。

 

今シーズンも雨に狙われた広島県でした。