midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#404

からすこじま だより

f:id:midnightblue1972:20210914202430j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

しらせは 母港横須賀に戻っていったようです。

ニュースでは13日(月)に呉を発つと言ってました。

そのあと支度して南極へ向かうのだそう。

 

アレイからすこじま といえば海自が世界に誇る(別に誇ってないか)

潜水艦が岸壁から間近に見られる事で有名な場所です。

 

通常動力の潜水艦を極めている感がありますね。

日本のお家芸なんでしょう。

ぱっと見ても私には艦名が分かりません。