midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#446

進んでいく先にあるもの。

f:id:midnightblue1972:20211106141255j:plain

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

明日の日曜日は。。。

次男坊が第一志望に選ぼうとしている学校の

オープンスクール。

 

『島ドライブ 再び。』

 

HASSELBLAD 501Cにモノクロフィルム詰めた。

5D MarkⅡのバッテリー充電。

CFカードの中身をバックアップNASへ転送してフォーマット。

F3Pを出してきて動作確認。

Leica M2は防湿庫でお休み。

 

あれ、目的がずれてきている??

 

彼自身が持ってる ”人生の運と縁” いかほどか。

勉強ができる or できない、という(比較的目先の)事とは違う。

15年程の彼の人生で最初の分岐点、どこへ進むか

願いながら見てみようと思う。

 

口では もうちいとまじめに勉強せいやー(広島弁) と

当たり前の事しか言えないけど。

ま、35年前のテメエをよく思い出してから言え、って事だな。 (笑)