midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#494

とりあえずの一歩

f:id:midnightblue1972:20220224191701j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

at 愛媛県弓削島。

 

第一志望の高専には推薦入試で嫌われたままの次男。

通う塾でコロナの濃厚接触者になって(陰性だったんだけどね)

 

学校を休まされ悶々と過ごしていた彼に小さな吉報ひとつ。

第一志望じゃない私立高校から合格の知らせ(^^)

とりあえずどこも行くところが無い状況だけは回避できたね~

欲しいレンズが一本買えるほどの金額(手付金)を振り込んできますとも、はい。

 

コロナ陽性になっちゃった同級生くんは第一志望の高専、受かったらしい。

これに続けていければいいね~