midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#497

抜けみち

f:id:midnightblue1972:20220227100418j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

覗き込みたくなる 向こう側。

 

このレンズで切り取りたいときは

他のレンズ、カメラを持ち出すことは殆どない。

 

135ミリ一本勝負♪

写真始めたばかりの頃だったら考えられない、です。

これを勝手に ”標準レンズ” と決めたとき

”広角レンズ” に該当する85ミリが気になる今日この頃^^;

 

合わないな、と思って手放してしまった Ai AF 85mm F1.4D

子供が大きくなって出番がめっきり減った70-200 F2.8Gを元手にしようかな。

お色がライトグレーでレアってこともあって踏ん切りがつかない。。。