midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#500

人助け。

f:id:midnightblue1972:20220302190031j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

at Shimane

 

たぶんC-2輸送機じゃないかと。

トンガの火山噴火で被災した地域のために支援活動にも

参加されていたと思います。

 

自衛隊の活動はあまり報道されないけど

被害が出てそう時間がたたないタイミングで

空自と海自で支援活動をやっているのだから

もっと紹介されてもよさそうなもんだけど。

 

地元呉からも輸送艦おおすみが派遣されていたし。

 

明日4日は次男が第一志望にしていた学校の

合格発表日。

本人は無かったことにしているようだけど(苦笑)

何とか引っかかってくれないかなーと。

これも人助けだと思ってさ。 (笑)

 

ま、縁がなければしゃーないしゃーない。