midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#536

気分的なもの

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

ここ数か月、なんか前向きになれない自分がいる。

公使で悪い出来事が続いているわけでもない。

自分に対して情けないと思うことはある。

足元を見ると悲観的な考え方に支配されるようなことにつながる

きっかけのようなものはない。

何かに不満、不安を感じているんだろうか。

その正体もよく分からない。

なんか分からないけれど無気力。

 

目先の自身から逃げているだけか?(逃避欲求??)

 

明日の日曜日、息子を学校寮に送り届けて

久しぶりに長かった休みも終わる。

 

月曜日からは現実に戻る。

うまく気持ちが切り替えられるかな。