midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#577

気付いたら3月じゃん。

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

アクロス福岡にて。

 

最近写ヨクに欠けた日々が続いていました。

目先のことでバタバタしてるのが一番の言い訳なんですが。。。

 

長男がコンサートに行きたいというので

出かけてきました。

 

田舎者が都会へ出掛けて広角レンズでよくやるアングルです (笑)

あと、東京の国際フォーラムとかJR京都駅とか行くと

やっちゃいますね。

あっ、あと、羽田空港の出発ロビーも。

 

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

福岡市。

学生時代の4年間を過ごした愛着のある街。

地元よりずっと都会だったし

第二の地元、みたいな♪