midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#590

museum 4

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

 

ちょっと気分を変えて

レトロカーから限定展示されていた最新モデルを。

 

米国で発売されるMazdaで一番大きなSUV CX-90♪

ボディカラーはソウルレッドの最新進化系

アーティザンレッドプレミアムメタリック とのこと。

 

縦置きのストレートシックス(直列6気筒)が良いんです!

 

Mazdaでいうだけで下に見て

アンチな事いう人はたくさん居るのも事実。

 

顔がみんな一緒で個性がないとか。

そんないうとTOYOTAだってメルセデスだって

アウディーだって同じ戦略取ってるじゃんね。

 

世界2%のシェアしかもたないスモールメーカーが

市場で存在感を示す。

その姿勢はTOYOTAもリスペクト。

 

私もそんなMazdaをリスペクトしています。

昔はそうじゃなかったけどね^^;