midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#603

愚直に、ということば

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

 

写真を撮ったりカメラやレンズを愛でる趣味は

Nikonから始めたんです。

色に惹かれてPENTAXに移ったものの

いまはNikonCanon もあるけど)に戻っています。

 

いたずらにシェアを追わず、一部の写真好きの琴線に触れるカメラを

いまも造り続けているPENTAX

一眼レフにもこだわりを貫く。

 

かっこいいカメラ(名機)は三角頭、という神話? を今も信じています。

NikonでもFやF2、F6は尖ってますもんね。

 

フルサイズ機、K-1も好きだけど、K-3Ⅲもいいね。

今度はMONOCHROME専用機を出すそうですね。

今更PENTAXに戻ることはできませんが

そそられます♪