midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#116

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む  ~さくら vol.6

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

並木の袂にオレンジ色のカーブミラーがあったので

それを絡めてレンズを向けてみた。

 

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む
Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

天気は最高だけど外出自粛は出ていた時期なので

ちいさな子供さんがいる家庭は

時の流れが停滞気味?

近所の小さな公園でもちょっと外の開放感を感じられたらいいね。

 

うちのヤツ共はネトゲで友人と繋がりながら

我が家のWi-Fi通信(ネットワーク)を食いつぶしている状況。

学校が休校になっちゃったのでなおさら。

 

でも、病床のネコ殿の世話は焼いてくれているようである。