midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#265

中望遠スナップ。 5 at 城址公園

 

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

公園内にある大きな池の周りをまわる道。

愛犬の散歩をする人やウオーキングやジョギング、

いろんな過ごし方をされている。

 

5Dに持ち換えるまえ、

M2で撮りながら歩いていると

小型犬を連れた男性から

良いカメラですね! と声を掛けられた。

はい、旧いですけどね! と私。

イカですか? と男性。

はい。  と私。

 

私の周りにはカメラやレンズを分かる人が

ほぼほぼ居ないので

短い会話だったけれど久しぶりな感じだった。