midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#331

”遅れてきた” フィルム写真  2  

 

HASSELBLAD 501C & Carl Zeiss New C Planar T* 2.8/80

HASSELBLAD 501C & Carl Zeiss New C Planar T* 2.8/80

 

エストレベルファインダーで見上げ桜。

腕がぷるぷるなった。

 

緊急事態宣言が出て最初の月曜日、通勤はいつもバスだけど

社有車に切り替えた。

クルマの量はいつもより気持ち少な目?

 

 

職場の近所の居酒屋さん(昼間はランチが出る)、

うどん屋さん(夜は居酒屋になる)など

みんな同じ張り紙を出して臨時休業とな。

 

同じ道を通った ついさっきの帰り道、

結構ガラガラだった。

 

果たしてこの2週間で状況のコントロールができるものだろうか?