midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#428

島ドライブ。     愛媛県弓削島、カーブミラー好き。

f:id:midnightblue1972:20211012200127j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF135F2L

 

曲がり角の向こうは歪んだ世界。

 

ひょんなことから訪れるきっかけができた

愛媛県の弓削島。

広島県から愛媛県へつながるしまなみ海道の途中、

因島の隣にある小さな島。

 

これまで目標もなく、だらだら過ごしてきた中学3年生の次男。

典型的な中二病を発症して (笑)

 

特色のある学校をピックアップして

オープンスクールや学校説明会に誘ってきたんだけれど

そんな中、興味が湧いた進路があるよう。

 

あとは成績が足りるかなーって感じ。

だからコツコツ頑張っとけ、って

口酸っぱく言っていたのだが。。。

 

こうやって親子の歴史は繰り返す (笑)

 

情けない。