midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#613

水平と垂直

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

 

これで正しいのかどうかいまいち分からない。

 

今月から就活を始めた長男でしたが

第一希望の企業から内々定もらったみたいで嬉しそうにしています。

空飛ぶものを作りたいってことで愛知県へ就職するんだそうです。

 

次はクルマが欲しい、と。

mazda ロードスターが欲しい、と。

免許取るとき、AT限定で良いって言い張る彼を説得したとき、

MTでクルマ乗る意味とかあるん? って言ったことを

私は根に持っている (笑)

 

新車は高いし納期が長いので

NDの中古で探すことになりそう。思いっきり割高ですけど。

もちろんMTで。

 

私がローンを組んで自分で払うって言ってます^^