midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#123

フィルムでもスナップしています  ~スリット越しに見えるもの

 

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

 

一般的にはもうすぐ大型連休。

 

やることが思い浮かばない。

 

ウイルスの運び屋に万が一でもなってはいけないので

実家(隣町)へ顔出すのも止めといた方がいいかな、と思ったり。

 

取引先の仲良しには

マツダロードスター乗りが多くいるのだが、

絶好のオープンカー時節にも関わらず

みんな残念そうだった。

 

 

それでも

ひとつ思いついたことがある。

個人的にお世話になってる人や恩師など

ご無沙汰している人たちに宛てて

手紙を出そうかな、と。