midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#168

たまには現行レンズも使います  ~ 飲み屋帰りの。 2

 

f:id:midnightblue1972:20200612225006j:plain

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

暗闇の商店街に浮かぶ眼鏡屋さんのショーケース。

 

 

f:id:midnightblue1972:20200612225036j:plain
f:id:midnightblue1972:20200612225023j:plain
Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

夜遅いのに頑張って仕事してる信号機。

夜遅いのに頑張ってジョギングする人。 ← とてもマネできない。

 

 

規制(自粛) 解除されてしばらく経つけど

仕事帰り、広島市内の繁華街へ出て

ちょっと飲んで帰るか、っていう気持ちにはなかなかならないな~

 

 

行きたくないわけじゃないし、行きたい店もある。

でも気が乗らない。

もしも、なんかあったら とか思っちゃう。

 

週末は梅雨入り後の雨模様。

また閉じ籠りの生活かな、と。。。