midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#255

ハーフカメラ スナップ。  ~閉じたシャッター

 

PEN FT(Black Paint) & G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm FUJI 記録用フィルム

PEN FT(Black Paint) & G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm FUJI 記録用フィルム

 

 

日曜日の夕方にはいつも気分がブルーになる。

サンデーブルー?

 

金曜日の仕事終わりに降ろしてしまったシャッターを

再び上げなければならない月曜日の朝が重いなー

 

週初め月曜日を何とか終えた。

 

土曜日の夜中は大きな地震に驚いて(私が揺れたわけではない)

関東エリアの仕事仲間4人に 大丈夫?メールを入れた。

幸いにも全員被害なし、で良かったんだけど

一人だけ、寝てて気付かなかった、と返信をくれたのがいた。

 

さすがに6強も揺れたら建屋やインフラに被害出ていますね。

コロナの中、片付けボランティア活動って訳にもいきませんよね。