midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#642

まるで梅雨時じゃん

Nikon Df & Nikkor 135mm F3.5S

 

スカッとした晴れ間のないまま

連休前半終了です。

 

帰省している息子が居るうちに

彼のロードスター(NB8C)借りて

走りに行こうと思っていたのに。。。

明日から5月、仕事です。

 

+*+*+*+*+*

 

Canonでは持っていますが

Fマウントでも135㎜の単が欲しいと思っていて

ついつい出物に手を出しちゃいました (笑)

 

ヘリコロイドグリス他メンテ済みで7,800円♪

Ai-Sレンズに開放3.5の135ミリがあることを知りませんでした。

 

105㎜のF2.5もそうですが、解放でも結構シャープな写りなんですよ。