midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#413

“定点”

f:id:midnightblue1972:20210923120821j:plain

Nikon Df & AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G (Special Edition)

 

週の途中でなんだかうれしい一休み。

ってか今週は仕事してないな。

 

標準レンズの開放。。。

 

べつに最新ボディーじゃなくても

べつに最新レンズじゃなくても

べつに目を引く被写体じゃなくても

 

そこへ (自分が)見向きさえすれば いいんだ。

 

midnightblue.hatenadiary.com

 

あこがれのLeica M MONOCHROMEを買う事ができない

貧乏人の僻み、です。

 

 

このあとちょっと血を抜いてもらいに(献血ってやつです)行ってこようかと。

最近は献血するのにもネットで予約して行く時代になっています(笑)。