midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#573

逃げ切り失敗 (>_<)

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 17-40 F4L USM

 

ワクチンの副反応に黙って耐えたこと これまで4回、

今月25日には5回目を打って何とかやり過ごしたかったのに

先週、コロナ陽性になってしまって寝込んでました。。。

 

症状はほぼ収まりましたが

咳が残っていたりなんだりでシャキッとしません。

 

コロナちゃんは長男がバイト先からお持ち帰りしたようで

結局全員やられちまいました。

 

いざり感してみると 一つ一つの諸症状が重い

質の悪い風邪、って感じですが

コーヒーやビールの味がいつもの6~7割しかしないし

身体はなんかだるいし、でストレスです。