midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#633

****

Nikon Df & AI Nikkor 50㎜/f1.4S

 

なんか いつの間にか 肌寒い季節になってる。

あんなに暑かった夏もどっかへ去り、プロ野球日本シリーズを残すのみ。

 

クライマックスシリーズ、私がタイガースファンなら

やらんでええんちゃう? と思うところだが

そこは2位だったCARPファンの私。

都合が良いもんだ。

ただ、一つくらい勝って欲しかったなぁ。

 

日曜の朝、ルーチンで聴いているラジオをバックに

カメラを弄ってみた。久しぶり。

 

メールやリクエストで私がこの番組の常連リスナーなのを

私の周りの人たちは誰も知らない。(知らしめる意味もないけど)

県外のラジオ局♪

 

網戸越し差し込む光を撮ると

もしレンズが曇りまくっていたらこんな感じか、と思った。