midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#100

庭スナップ 4     新緑

 

焦点距離 135㎜ / f2.8

 

Nikon Df & AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200 F2.8G(IF)

Nikon Df & AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200 F2.8G(IF)

 

新しい年度。4月に入った。

 

先月受けた健康診断で

オエオエなりながらやってもらった胃の内視鏡検査。

 

1年前に初めて体験したとき思ったよりずっとラクだったので

今回も、と思っていたら結構ひどい目に。

ドクターの腕次第!? かとも思ったのだけれど

しばらくして届いた結果を見ると

所見 食道裂孔ヘルニア と書いてある。

 

ヘルニアって。。。。腰じゃないの? 

 

いつも感じる胸焼けのような感じは

このせいだったのか、と思った。

 

お医者に診てもらいたいけど

胃腸科に行けばよいのだろうか?