midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#107

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む  ~さくら  vol.2

ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む  ~さくら
ぼーえんレンズの開放(focal-number 2) を嗜む  ~さくら
Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

子供たちがお世話になった小学校で満開になった桜。

休校中なので人っ子一人いない。

せっかくきれいなのに寂しい限り。

 

非常事態宣言を受けて

勤務先でも国内に15拠点あるうち7拠点が

在宅勤務するように指示が出た。

私が預かる広島の拠点は今のところ普段通り。

時差出勤とかはあるけど。

 

ただ、じわじわ増えているので

この先どうなるかは???

 

ただ、飲み屋街へ出歩かない限り、ビビり過ぎる必要もないか、と。

どっちにしてもできるだけ冷静に、と思う今日この頃。