midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#139

フィルムでもスナップしています    ~ (黙って)待つ

フィルムでもスナップしています

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

 

ステイホームに自粛にテレワーク。

 

  (やっぱり)無くてはならないもの。 

  (あったら良かったけれど)別に無くても我慢できるもの。

  そもそも無くても良かったもの。

  

公・私ともどもで気付かされたことがあった

ここ1~2か月間だったように思う。

 

フィルムでもスナップしています

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

 

(信号だと)おとなしく待ってさえいれば そのうち青になるけれど

 いつも通りの生活、リスタートできるまで 待ちきれるだろうか?