midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#171

フィルムでもスナップしています  ~ 梅雨入り宣言から1週間弱

 

f:id:midnightblue1972:20200615204729j:plain

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

梅雨入り宣言した途端、

どえらい雨降るから大丈夫か!?  とちょっと心配したからか、

むっちゃ晴れの月曜日。

 

自粛期間中のビーチは閉鎖されてたけど

いまは開放されているみたい。

 

f:id:midnightblue1972:20200615204741j:plain

Olympus PEN-FT(B) & F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm

 

海水浴シーズンには海の家がたくさん並んで

入場も有料化されるんだけれど

今年は海水浴場として営業されるのかどうか。。。

 

私はほとんど泳げないので

関係ない話しではあるけれど。。。

 

昨日雨の中、前を通ったらウインドサーフィンの人たちで

あふれていた。