midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#226

日曜日の朝スナップ   ~お気に入りの場所に来てみたら 8

 

Nikon Df & NIKKOR-H Auto 1:3.5 f=28mm

Nikon Df & NIKKOR-H Auto 1:3.5 f=28mm

 

広島港入口、岬の付け根に建つリゾートホテル。

海外からの要人が広島を訪れた時の

宿泊先は大概ココ。

駐日大使だったケネディーさんが

広島に来た時もそうだったと思う。

 

一度ここに泊まって

燈台が示す光を一晩中眺めてみたい、と勝手に思ってるが

仮に泊まっても酒でも飲んでいい気分になったら

眠気に負けてしまうだろう。

 

Go Toナントカの恩恵を当てにして。。。とも思った。

一人で行っても仕方がないんだけれど

どうせ妻は付き合ってくれそうにない。。。(笑)