midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#449

カメラもレンズも あとフィルムも借り物。

f:id:midnightblue1972:20211115203050j:plain
f:id:midnightblue1972:20211115203041j:plain
Nikon F3 & Planar 50㎜ F1.4 ZF

 

隣県の取引様まで出向いた時、打ち合わせを終え、近所に住む友人と合流、

ランチしたときのこと。

近所にコスモスが咲いているところがあるから

足を延ばそうという事で、付き合ってみた。

自分のF3にPortra 400 入れてるから

撮り切ってや、との事。

 

私はこんな高価なフィルム、普段使いしないから 緊張 (笑)

カメラが使い慣れてるからいいけど(前持ち主は私自身)。

 

ローキーコスモス をイメージした”体”で。