midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#501

 

引っ掛かった!

f:id:midnightblue1972:20220304082030j:plain

Canon EOS 5D MarkⅡ & EF 135 F2L USM

 

悩ましい高校受験生の次男。

 

本人も縁遠いと決め込んでいた第一志望合格発表、

家族それぞれが学校、職場でホームページを覗きに行く。

 

ハイハイ やっぱり縁がなかったねー 

さっさとサイトを閉じるつもりだったんだけれど

あれ、それっぽい番号が載っているけど どーゆーこと?

そんな訳だから
彼の受験番号もうろ覚えだった。

 

どうやら引っ掛けてくださったようで、

学校関係者の皆様、ありがとうございます(笑)。

 

最後のひと枠だったかも知れないけれど

入学するんだったらがんばれ!

 

あなたの次のミッションが決まりました!

無事に2年生になること (笑)。