midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#502

春が訪れたようです

f:id:midnightblue1972:20220312191259j:plain

Nikon Df & Ai NIKKOR 135mm 1:2.8(難あり)

 

今日、中二病を患っていた次男が中学校を卒業した。

4月からは本人の望んだ県外の学校へ進学する。

島ドライブ。 が功を奏したのだろうか? (笑)

 

目標をもたずフラフラしてた中坊が

行ってみたい学校を見つけ、志望校は違うけど

気心知れた同級生と頑張った。

 

それが運と縁を引き寄せたんだろうな。

これも立派な “因果応報“ だと思う。

 

ふと自分の周りを見回すと(特に職場の上層部)、

目標を失った(持ってない?)中年やジジィが多すぎる、と感じる今日この頃。。。

もってるチカラだけ振りかざす。

 

f:id:midnightblue1972:20220312191311j:plain

Nikon Df & Ai NIKKOR 135mm 1:2.8(難あり)

 

古家(我が家です)の庭にあるハクモクレン