midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#114

フィルムでもスナップしてます。

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

Nikon FM & AI NIKKOR 50㎜ f/1.8s

 

ツバキの花を見て

命の散り際を思う。

 

 

御年19歳、付き合いも19年の飼い猫、

先日のエントリーでも触れたばかりだけれど

急に元気なくなって

さっき獣医の先生に診てもらったら腎不全らしい。

 

人間なら透析だろうけど

猫や犬のような動物だとそれもできない。

 

いつかはこんな時が来ると心のどこかで覚悟はしていたつもりだけれど

最近まで元気だったからあともう1~2年は、、、とイメージしていた。

 

 

”その時”は思ってたより早めにやってきそう。

休校になった息子達に看取ってもらおうと思う。

 

 

 

 

 

19年かぁ。。。。