midnightblue

midnight blueは管理人がもっとも好む色。時計に万年筆など毎日使うモノはなんでもmidnight blueにしたがる習性あり。

#160

記憶と思い出   ~区切り

 

f:id:midnightblue1972:20200603185843j:plain

賑やかだったあの頃 (笑)

 

私が住む町内では

年に二度ほどある大型ごみの収集日。

 

4月19日に19歳で死んでしまった愛猫が長い間使っていた

ゲージ、トイレ、爪とぎ、もふもふした寝床、クッションを

長男、次男に手伝ってもらって収集場へ出してきた。

これで一区切り。

いつまでも引きずってたらお互いの為にならないかな、と。

ふと思い出しちゃうけどね。

 

+*+*+*+*+

 

その昔、気が付いたら手元に集まってきていたボディー達。

付いてるレンズはすべて50㎜。

1台だけNikonじゃないのがあるけど、すごいレンズだった。

CONTAXのAF、Nマウント Planar T* 1.4/50㎜。

ボディーはN1 AFを含めて頼りなかったけど。

 

ちなみに、現在も手元に残るボディーはF アイレベル(白)のみ。

F3については現在も手元にあるけど、別のボディー。

この後、手放して 買い直して 譲って また買い直して、今あるのはF3P。

まさにカメラ馬鹿に付ける薬はない感じ。

 

でも、フィルムカメラは機材だけでも遊べるから楽しい♪